Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/234-651e9e93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホントになんと言っていいのか…

試験前です。

ちょっと前にも記事にしましたが、図書館が五月蝿いです。それはそれとして、自宅のパソにstepmaniaというフリーのゲームを入れてしまったがために、現在自宅では勉強できなくなっています。(正確には勉強する環境ではなくなっています)

ちなみにstepmaniaというのはDDRのシミュレーターのようなものなのですが…まぁそれは今回の話のメインではないので割愛するとして、明日・明後日はセンター試験の日ということに気付いたのです。当然ウチの大学の校舎も試験会場として使われることになってます。…試験勉強できないジャン!てなわけで明日はどこで勉強しよう…。


地元の図書館つーのは却下。あそこは横に原っぱがあるので、小学生がよく野球してて非常にうるさいのです。




以下はさり気なく読み飛ばすと吉。(つーかこっちが今回の記事のメインなんだが)
デタラメなのかでっち上げなのかマジなのか分かりませんが、とりあえずこのニュースを扱っているところが少なすぎて(気付いたのが遅かったせいもあるかもしれないけど)、情報を集めるのにも一苦労(連盟本部からは何も知らされなかったし)なので。
ちょっと前の記事ですが、コレ。流石に「ぇえ・・?」な感じ。なんだこれ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/234-651e9e93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

