Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/228-5ff31e19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

せっかくあるんだから・・

たまには更新しないとね。ブログ。
放置したら、したまんまになってるし。(当たり前だ
日本語がおかしいのは風邪をひいたからー?
風邪をひいてるのに酒飲んで二日酔い。
いや、今回のは酷かった。麻雀に付き合わされて記憶が酷く曖昧な状況に…
自分のペースを保てなかったのは敗因の一つ。というかそれしか考えられん。

っつーわけで今起きたトコっす。
木曜日の夜に忘年会をやって、そのままオールでカラオケの出来る麻雀部屋(麻雀が出来るカラオケ部屋?)に行き、金曜の午前の講義をサボった後、半分死んだ状態で午後の講義を受けて、その流れで家に帰るや否や爆睡。久々に何やってるんだ俺、な状態に陥りましたよ?

そんな俺がなんとなしに見てしまったニュースがコレ
(あ。不用意にリンク先を見ないほうがいいですよ?単なるゲーム製品情報だけど。)


昨夜は妹が大学の友達を(五人ほど)連れ込んでて部屋で騒ぎまくってました。頭に響いて死にそうでした。そんな俺は今年もクリスマスはフリーーーーーーーーーーーーーーーーーーダム!!
(あ。なんかケータイに「24日にTRPGやらねー?」というありがたいお誘いのメールをいただきました。独りではなさそうなのでまぁいいかorz)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/228-5ff31e19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

