Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/225-585c5ba8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77] (´・д・`)

俺は必修は大丈夫 d(。ゝд・)
単位数がヾノ゛゜ω゜)㍉㍉
||li _| ̄|○ il||li
  • 2006-10-29
  • 笑店
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新する頻度が・・(汗

テンプレ変えてみてお茶を濁してみる。
いや前のテンプレは夏専用だったからw
いやー就活大変ッスよー。ほとんど何もやってないけど。
SPIってゆー形式の試験の模擬試験受けてきたんですけどね・・
22点。わははー(満点:70)

ダメだこりゃ。つか意外と正答率が悪いのな。
答えた問題は大抵正解しつつ時間が足りなくて半分いってるかどうかなーとかそんな感じの手ごたえでしたが。全然ダメでしたねー。(TwT

てなわけで今日!買いました!対策本。
買って満足するだけのかつての(主に大学受験時代の)俺とは一味違うぞってことを証明するために今日の分はすでにやってあるぜ!いや今日の分も何もテキトーに軽く眺めただけだけどな。

SPIテストは所謂能力適正検査というやつでまぁ、最近のクイズ番組とかでよくやってるアレだな。

例:腐心と同じ意味の語句を選べ…苦心/疑心/慢心/不信/悪心

こーゆーの好きなんです。だから対策つー感じで買ったというか、単に趣味の脳トレとして買ったというか。あ。例題の答えは書きませんよ?w

いちおー院に行こうとゆー腹なんですが、就活くらいはしとこーかな、と…しかし友人知人関係の院希望率が高い。公務員希望率が高い。そして普通に就活してる奴が少ない。。
てゅかなんですか、「神主さんになりたい」とか「政治家になりたい」とか「五年計画。(マテ」とか。まぁ…頑張れと言いたいですが。

そんな交友関係を持つ俺ですが単位数は大丈夫なの?という問いに対してはこう答えたい!


「ちょと不安、、」(ビミョーにリアル)
(単位数は大丈夫なんだよ)
(必修単位が取れてないのがあるから卒業が危ないんだよ)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/225-585c5ba8

0件のトラックバック

1件のコメント

[C77] (´・д・`)

俺は必修は大丈夫 d(。ゝд・)
単位数がヾノ゛゜ω゜)㍉㍉
||li _| ̄|○ il||li
  • 2006-10-29
  • 笑店
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

