Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/223-2f4a91bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

平日の空気

昨日は創立記念日でした。ので、
上野の森美術館で開催中の「ダリ展」に行ってきた。
ダリってだりだっけ?とかとりあえずお約束は大事らしいので言っておくと、「記憶の固執」という作品が一番有名なのかな。やっぱり。(ウィキペディアリンク)まぁ実際そんなに詳しくはなかったのだけれど、むしろ全然知らないに等しい状態で行ったんだけども。

何時間見てても飽きない絵というのはあるもので、ダリにはいろいろな作品があるけれど、私が見て一番気に入ったのは「雌羊」、だったかな。灰色の空をバックに陰鬱な羊が一匹彷徨っている、そんな絵。複雑な絵じゃないんだけど、ものすごく惹かれるものがありました。

で、帰り際に大学の友達と偶然出会う。創立記念日ともなると考えることは似てくるみたいで。そのまま昼飯をいっしょに食べてきました。

アーケードの中にある寿司1050円で食べ放題時間制限なしという恐ろしい店に入ったんだけど、味はまぁ不味くはない、程度。お腹いっぱい食べたからいいやw


で、その足でアキバに向かう。単にマウスが壊れたから買い替えに行ったんだけど…余計に無駄な買い物をしてしまった…orz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/223-2f4a91bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

