Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/222-464fd82e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

始まろう。

十月になりました。
…一日送れ。もう二日です。まぁ月曜日からがスタートだからいいのです。
10月私的新刊メモー
10/10 キノの旅 X 時雨沢恵一
10/10 護くんに女神の祝福を! (9) 岩田洋季
10/10 とある魔術の禁書目録 (11) 鎌池和馬
10/17 魔法先生ネギま!16  赤松 健
10/17 魔法先生ネギま!限定版16  赤松 健

少ッ
もうなんか最近アニメもコミックもラノベもノベルもSSもゲームも飽きてきたッスよ。新しいことに挑戦してみようかなと思うけれどもそんな意欲もなく。だったら勉強でもしてれば、って感じですが。

昨日ちょっと先輩に誘われて怪しいオフ会(笑)に行ってきたんですが、それはそれで楽しかったんだけど、もう一回行く気にはなれなかったっつーか。なんだろう。。この飽きっぽさ。消費していくスピードがどんどん速くなっていくよ。燃費悪ッ。

考えてもみれば小学生の頃から野球とかサッカーとかではなく、ファミコンで育った覚えがあり、いわば既にあるものを消費してきた感がありまして、自分なりの新しい遊びとかを発見する能力といいますか、そういうものが自分には足りていない気がするのです。

ゲームにしたって、クリアの仕方は一つじゃない、制約条件でも付けてやればそれだけで随分面白くなると思うのですが、そういう制約条件を設けることを考えられる人って、実はすごいなぁ、とか素朴に思うのですよ。


最近、そんな感じ。な駄文でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/222-464fd82e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

