Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/221-c5e422af

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

学校はじまったよ

夏休みが終わってしまいました。
以上。

それはそうと昨日東京ゲームショーに行ってきました。
PS3触ってきたよー。
朝9:30に会場に着いて、そこから待ち。真っ先にグランツーリスモHDに行きました。5台用意してあるステアリングコントローラーのブースへ並ぶことおよそ45分。場所はスイス・アルプスかな?の山脈を背景とした(たぶん)公道コース。並んでいる間に前の人がやっている画面が見えるので、それを見て新しいコースの形状をまず覚える。続いて背景のクォリティの具合の確認。今回のコースでは遠くに見える山に注目。なんつーか・・実写のレベルっすねー。。あれは。ゲームもここまで来たか。と周りが言っているであろうことを今一度確認。確かにすごかった。まぁグランツーリスモの場合は今までのレベルの高さの実績もあるから、実はそれほど驚かなかったんだけど、PS3のレベルの高さを知ったのはLairというドラゴンを操るゲーム。遠近感というのがとても良くわかり、ちょっとPS3欲しくなった。

しかしあれだね。やっぱり大画面のTVがないとPS3の意味が半減するね。どのみち大人のおもちゃだよ・・子供用ではないと思うよ、あらためて。


ところでグランツーリスモは大画面TVを3台用意して右ビュー、正面ビュー、左ビューで本気実写レベルを体験してみたいと思った。w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/221-c5e422af

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

