Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/22-7a63e63b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一息ついて

やっとサークル勧誘期間も終わり、一仕事終えたって感じで平日の昼にやっと起きたわけですが。
いや、大変でしたよ四日間。本部の仕事としてはウチの大学は基本的に禁煙なのでそれを知らないで吸ってる新入生とか知ってるのにわざと吸ってる上級生とかに喫煙場所とかを教えるのが主な仕事になってしまったのですが。一応非公認サークルの勧誘活動を禁止したり、宗教活動してるのを追っ払ったりも仕事の内だったんだけど、そっちの方はあんまりなかったみたい。てゆか・・シネマサークルの勧誘活動殆ど出来なかった・・・orz
部員と連絡とれなくて結局俺が一人でやるハメになったんだけど・・俺としても最初から勧誘活動しても入る奴は入るし、入らない奴は入らないんだよな、って思ってたし。特にこーゆー文科系サークルはね。逆に勧誘活動しなきゃいけないのは少林寺拳法部のほう。運動系で何か適当に入ろうかなとか考えてる奴を他の運動系サークルと競争して入れ込んでいかなきゃならんし。
…といっても、こっちもマトモな仕事できなかったけどね。。サークルの仕事が忙しい時は本部の仕事も忙しい時だから。人手がいる方よりいない方を手伝うのは俺の主義だしね。

あー、しかし色々あったな。これから一年の始まりに相応しいような?(笑)
そうそう。一気に桜が満開になったので、綺麗だったよ。なんか散るのも一気にいく感じがするんだけど…とりあえず春は桜があるから、花粉症があっても嫌いにならずに済んでる。(ぉ
上手く撮れなかった…

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/22-7a63e63b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

