Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/218-bcdc7828

-件のトラックバック

-件のコメント

[C76]

リンク先に18禁内容が含まれていたため、以下のコメントは削除されました。

>ゆうな:「こんにちは…~」

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぐはぁ

少林寺拳法本部合宿に行ってまいりました。
いろんなハプニングも起こったけど、総合的に見てみるとソコソコ楽しめたような気がします。
3年2人と2年1人の合計3人で行くハズでしたが、何故か2人で行くハメに。後輩のケータイが壊れたか失くしたらしく、まったく連絡が取れなくなってしまい、日時は告げてあったものの、集合場所やらはまだ連絡していなかったため、向こうも焦ってんだろーなーとか思いながらこっちも必死に連絡を取って、なんとかパソメアドに連絡。すると、
「あれ?合宿って9月に入ってからじゃなかったんですか?」
ぅぁー。マジか。しかも本来の合宿日に合わせて予定入れやがって。仕方ないのでキャンセル。つーわけで2人。寂しく2人。

とまぁ初っ端からなんだかな?って感じ。ちなみに移動手段は青春18きっぷ。特急等は使えないものの、1日の内なら何処へでも行けてしまえる便利なきっぷです。そして、経路がこちら。
【S】 横浜
06:59発

↓◇81分 JR東海道本線(東京-熱海)

【T】 熱海
08:20着
08:22発

↓◇21分 JR東海道本線(熱海-浜松)

【C】 沼津
08:43着
08:47発

↓◇135分 JR東海道本線(熱海-浜松)

【T】 浜松
11:02着
11:10発

↓◇35分 JR東海道本線各停

【C】 豊橋
11:45着
11:56発

↓◇78分 JR東海道本線新快速

【C】 大垣
13:14着
13:36発

↓◇34分 JR東海道本線各停

【C】 米原
14:10着
14:23発

↓◇50分 JR琵琶湖線新快速(東海道本線)

【T】 京都
15:13着
15:15発

↓◇28分 JR京都線新快速(東海道本線)

【T】 大阪
15:43着
15:45発

↓◇62分 JR神戸線新快速(東海道・山陽本線)

【C】 姫路
16:47着
17:05発

↓◇19分 JR山陽本線(姫路-岡山)

【C】 相生(山陽)
17:24着
17:25発

↓◇63分 JR山陽本線(姫路-岡山)

【C】 岡山
18:28着
18:44発

↓◇39分 マリンライナー55号

【R】 坂出
19:23着
19:30発

↓◇15分 JR土讃線(高松-琴平)

【G】 多度津
19:45着


はっきり言って地獄です。

電車好きな人ならともかく、この電車に乗りっ放しという状況は意外と酷なのです。これは実際に体験した人じゃないと理解できないでしょう…。

-----

本部合宿そのものは行ってしまえばやはり楽しいもので、技術的に納得出来るものを貰ったり、指導的な面でも学ぶものもあったり、他大学さんとの交流(特に今回参加人数が少なかった為、他校と仲良くならなければ寂しくて死んでしまうトコでした)ももちろん合宿の大きな意義でもありました。

去年も参加したのですが、去年よりも少し見えるものが増えたかな、と思えることのが出来たのが大きな達成感の1つとなりました。特に最後の演武会披露の時に、はっきりとそう感じました。

同じ宿舎に泊まっていた島根大学さんとは特に仲が良くなり、教えたり教えられたり、いっしょにトランプやったりと記念写真撮ったりと、かなり楽しい時間を共に過ごせることが出来ました。


ぶっちゃけ最初は乗り気じゃなかったけど、
最後には行って良かった、と思えるような内容に出来て、
つーか後輩連れて行きたかった…orz<結局それか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/218-bcdc7828

0件のトラックバック

1件のコメント

[C76]

リンク先に18禁内容が含まれていたため、以下のコメントは削除されました。

>ゆうな:「こんにちは…~」

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

