Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/211-9e6c36bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

懐ゲー

最近いまさらですが「絶対絶命都市」というゲームにハマっています。
しかも2作目ではなく1作目の方です。

・・・まぁ夏の期待の新作出るまでの“繋ぎ”で買ったんだけど…
やっているとホントに飽きず、気がついたら一週目クリアしていた。
ホント面白い。2もやろうかな。。金ないけど。
やり込み要素はアイテム収集くらいだからそんなに極める必要は感じないけど、とりあえず分岐があるので全エンディングは見とこうと思います。

ただこのゲーム、二週目以降は一週目ほどの緊迫感は持てないというのが弱点というか。仕方ないんだろーけど。前半はもしかしたら本当に起こりうる可能性をもった、一つの現実。後半になるにつれて絶対絶命度がどんどんインフレ傾向になる、ハチャメチャゲーム。というのが一週目クリアした直後の感想。


今とりあえず二週目のオープニングフェイズをやったトコだけど・・
・・これから寝るかな。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/211-9e6c36bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

