Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/207-224cb1c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はうる

テレビでハウルの動く城、やってましたね。
ゲド戦記の宣伝なんだろうけど。
こちとら試験中だし。
見てる暇なんてねぇ・・

見たかったな…(結局言いたいのはそれか
ハウルの動く城キャラクターチェック
あなたはどんなキャラクター?ちなみに私はマルクルでしたよ。
------
あなたにぴったりのパートナー:カブタイプ
一途さ  75%
依存心  100%
支配欲  25%
気まぐれさ  55%
-----
マルクルがどんなキャラクターなのか分からないけど。<見てないから

そうなのです。前期試験中なんスよ。
今日は山場の一つだったのですが・・全然出来なかった!ハハ!(ぉぃ
明日は土曜日なのに去年落とした必修科目の試験が…まぁどのみち学校行くつもりだったけどね。。家じゃ勉強できないし。<未だ製図の模型の材料が散らばってて足の踏み場しかない有様。

夏休み突入とともにゼミとか色々忙しいし…一体いつになったら掃除するんですか?うん、早く掃除しないとなぁ。。夏に出る黒くて素早いアイツには会いたくないし…


というか依存心100%ですか。気まぐれさが55%と微妙に高いのですか。
自分はいつカノジョが出来るんだろー?とヒトリゴト夏前。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/207-224cb1c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

