Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/205-d50d8877

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

切り替えが肝心

ようやく製図も終わり(遅)、実験レポートも終わるハズで(現時点で未完、明日提出)、再履修の科目のレポートも終わるハズ(ほぼ手付かず、明後日提出)だ。

・・・ダメジャン・・・。
つーわけで夏を前にして気になるゲーム情報(ぉぃ
ゴッドハンド
バカゲー。w タマにこういうのも欲しくなる。ムービーが笑えるので是非。
戦国BASARA2
もうそろそろ発売予定。つーか一作目まだやってねぇ。やりたいんだけど。
THE 歩兵
シンプルシリーズもなかなか秀作とバカゲーのバランスが良くなってきたなぁ、というわけでこちらも気になってたり。
すっかり忘れてたけどコレも欲しいんだよね。あと最近急にやりたくなったコレとかコレとか。。といっても資金は有限なのである程度絞っていかないといけないのだけれど。


そういえばコレもあったな・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/205-d50d8877

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

