Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/201-b3561192

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おおるわきつくなってきた・・・

昨夜は新歓でしたー
…になるはずでしたー

連絡不足で監督の先生が来れないという大ポカ。ドタキャンの人数も多いし。夏風邪が流行ってるらしいッスよー?

とはいえ飲み会。酒の席なので楽しくやらんと損てことで。



ハレ晴レユカイを踊らされました・・・orz



精神的に痛かった…一次会なのに…なんで部屋にカラオケのセットが置いてあったのか…運の尽き…(二次会だからって痛くないわけではないけど)

二次会はカラオケを歌いながら麻雀をやる(?)というわけの分からない部屋に案内され、二次会メンバー約10人のうち4人をいきなり麻雀に持っていかれるという状況。青春ソングを歌っている横で麻雀と酒と煙草で熱くなっているシュールな状況。え?俺?麻雀知らないよ?w(ぇ


徹夜明け、昨日模型の材料を買い延ばした件もあり、一旦学校に戻り、部室で仮眠。そして目覚めた昼。「うるさいなぁ・・」と外を見てみれば大勢の婦警さん父兄さん。

そーいえば今日はそんなイベントだったなぁ・・と。確か親が来ているハズなので早々に退散…っと。


しかし…皆で騒ぐっていうのはやっぱり楽しいものです。(しみじみ(何


----------
帰り際、アニメイトに寄って予約しておいたCDを受け取る。
「涼宮ハルヒの詰め合わせ」。
入店直後に目に入る看板。「申し訳ありません!品切れです!」の文字に「あぁ・・やっぱ予約しておいて良かったなぁ・・」と少しばかりの謎の優越感に浸りながら会計を済ませる。CDだけ買って帰るつもりが、
「NHKにようこそ!」の新刊が出ていることに気付き、

orz
金ナイヨゥ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/201-b3561192

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

