Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/2-4600254a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暇な日々

持っているPS2が初期型なため、現在DVD読み込みが困難。
クリーナー買ったけど効かないし。
やはりここは薄型PS2を買えとの神のお告げかな。。

とか言いながらソフトだけ先に買っちゃうのは結構自分でもバカかと思う。
手元にありながら出来ないこの苦しみ・・・
もはや意図せず積みゲー状態。

ちなみに今積んでるのは
アーマードコア ネクサス
アーマードコア ナインブレーカー
他にも二週目やってないのとか、やり込みたいのにやり込めないのとか。

しかしGT4はなぜか初期型でも一発で読み込んでくれます。
そんなドライビングシミュレーションゲームは、いまさらこの間買ったGTフォースでやろうとしたら、
PS2本体とGTフォースを繋ぐUSBケーブルを踏んづけてしまい、悲惨な目に。


…PS2は痛かった。(物理的に。精神的じゃないのが不幸中の幸い?)
ちぅか…USB端子接続部がひん曲がったよぅ(泣)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/2-4600254a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

