Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/193-6ed87c2d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きんにくつー

昨日は少林寺拳法合同練習の日でした。
雨の中…朝八時に着いた俺は準備をしていて…
てっきり九時集合だと思っていた俺は各方面に九時集合と伝え、さらに部員には8時15分集合と伝えた。


監督「・・・え?9時30分集合ですよ?」

・・・orz
ゴメンナサイ。。皆本当ニゴメンナサイ。。。

初っ端からやっちまった感で始まった合同練習は“部長”と呼ばれることにはある程度慣れていても、“主将”と呼ばれることにはまだ慣れていないなーとか鎮魂行でミスっちまったなーとかもういろいろ。テンパりすぎ。昨晩は本気で落ち込んだよ…(それで更新が今日なわけ)

気分転換のつもりで付き合った友達の“秋葉原PC見比べ練り歩き”に物凄い勢いで食われ(余計な買い物をしてしまった…)、帰ってからやろうと思ってた製図に手が出せず、今日も一限から実験だというのに遅刻気味。うわぁーーグダグダだー。

でも午後はビシっと決めてきましたよ。シネマサークルの方だけど。ロケ地決めて撮影の日取りとか決めて撮影の手法とか教えたり。なんか仕事したって感じでした。


…なんか一つのことしかこなせないのかな。ヤだな。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/193-6ed87c2d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

