Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/192-08d0bfdb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マジで?

シネマサークルに新入部員ー(^^
やっとついに入ったかー。これで今年は飛躍の年にー・・
何人入ったの?
「5人。」
マジですか・・(汗
女3人男2人。えぇ!?女の方が割合多いの?
今まででは考えられなかった事態にちょっと興奮。やったー、これでラブコメラブストーリーが撮れるぞ!やったことないのでわからないけど!
でもホント、女子部員がいると選択の幅が広がるよ。試したい事色々試せるしね。。中でも一人「編集ソフト教えてください」くらいやる気のあるやつがいるし。こりゃマジで今年は楽しみかも。

まぁ女子の事ばっか書いてもアレなんで、男子部員の方はというと。
なんと少林寺拳法部に入った友達がいるという空手部兼部らしい。…もしや?もしかしてもなにも、少林寺拳法部唯一の新入部員曰く、「ソイツを倒す為に少林寺拳法入った」というまさしく“ソイツ”ですよ。まさかシネマの方に入るとは思わなかった。世間て狭いんだねぇ。。

で。唐突に話は変わって、明日は少林寺拳法の合同練習があるので、髪を切ってきたよ。バッサリと。切ってる最中は眼鏡切るので、どれくらい切ってるのかサッパリなんですが、「こんな感じでよろしいですか?」と眼鏡かけたときはビビった。『あれ?鏡の中に知らない人がいるよ?』みたいな。うぅ…コンタクトレンズにしようかな。。


早くも来週の土日に撮影日の予定。どんな作品が出来るんだか楽しみだw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/192-08d0bfdb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

