Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/190-dcf0a419

-件のトラックバック

-件のコメント

[C72]

はじめまして~突然の書き込み失礼します。

私達のサイトはけっこう訪問者も多いので、あなたのアクセスアップのお役にたつかもしれません。

よろしければ私のページの内容を見てみてください。

http://www.breh.com/arinco17/

このページをあなたのために役たててくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分という名の壁

自分の普段以上の力を発揮するにはまず自分という壁を越えなければならない。
自分という殻を破らなければならない。
自分を裏切らなければならない。
涼宮ハルヒの憂鬱OPを今回はかなり本気で大人買いするつもりだったのに・・やっぱり貧乏性ですか。。一枚しか買えんかった・・・orz
つまり越えるべき壁は貧乏性だッ!!(ぇー

そして今日は多分徹夜。。明日製図なのに出すものがない…(泣
CADもメンドいしなぁ。。模型が電車ん中で潰れたらどーするよ?(どーしよ。


今欲しいもの:新入部員。(唐突
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/190-dcf0a419

0件のトラックバック

1件のコメント

[C72]

はじめまして~突然の書き込み失礼します。

私達のサイトはけっこう訪問者も多いので、あなたのアクセスアップのお役にたつかもしれません。

よろしければ私のページの内容を見てみてください。

http://www.breh.com/arinco17/

このページをあなたのために役たててくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

