Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/188-25deebd3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

九連休明け

ブルーマンデー、でもないな。
割と楽な時間割だからねぇ、今年度は。
ただ・・製図の進行具合から見ると深刻だねぇ。。(しみじみ
この大型連休中にやったこと。
・風邪引いて3日ほどダウン。
・野球やって風邪ぶり返す。
・カラオケやって風邪さらに悪化。
・それでも模型は誤魔化せる程度にやる。
・しかし図面が全く手付かず。
・ビデオカメラ買いました。
・秋葉原で涼宮ハルヒの憂鬱EDをオリコン一位にしようのオフ会に遭遇。
・そういえばFATAL/FAKEのパッチ出てたのね。相当以前だけど。


そうそう。秋葉原で太鼓の達人のスーパープレイヤー見たwていうかすごい見物人の数だったww一曲ごとに拍手浴びてたし。ヲタが認められる瞬間て快感だね(アレ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/188-25deebd3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

