Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/187-10df63c5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だんだん夏っぽくなってきた?

今日は晴れてたので野球をしたよ。
嘘。野球をするのは決ってたけど、こんなに晴れるとは思ってなかった。だって、雨男だもの。(誰が、とは言わない
高校の同窓会っぽい草野球チームがあって、それに参加。そしたら、10人しか集らなかったので、2手に分かれて試合とか無理だったのです。練習?とか思ってたら、グラウンドの使用時間とかあるんですけど、その枠の前にやってた方々とたまたま話があって、何故か試合をすることに。
日焼けしたーーーーー
え?試合の結果とか?野球俺下手なのに解説しろってのがムリー(ぉぃ
キャッチとか、打てはするけど。投げるための肩がまるでないから。というか投げ方を知らないから。もう下手とかいうレベルじゃないっす。まぁ負けたけどねーw 打てて走れたからいいやw ボール飛んでこなかったしww

メモメモ。。
5/1涼宮ハルヒの憤慨谷川流いとうのいぢ
5/10SHI-NO シノ アリスの子守歌上月雨音東条さかな
5/10かりん 増血記 恥じらいダイアリー2甲斐透影崎由那
5/10ぼくのご主人様!?2鷹野祐希和泉つばす
5/10とある魔術の禁書目録10鎌池和馬灰村キヨタカ
5/10リリアとトレイズIV イクストーヴァの一番長い日 下時雨沢恵一黒星紅白
5/20殺×愛3 -きるらぶ THREE-風見周G・むにょ


あと。風邪ぶり返した…orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/187-10df63c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

