Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/185-f1307fa3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

元気出せよ♪
励ましついでに助言。
女なんていなくても立派な映像を撮ることができるさ!
協力してくれる人はいっぱいいるんだろ?
やりたいことは出来る時にやる!
夏休みにシネマ活動すればいいんでないかい?
就活始まったらもうシネマ撮れないぞ!
最後のチャンスだぞ!?
っと真面目な事を言ってみる。
実際ゼミ忙しいだろうからもう遅いのかも(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自己嫌悪

うぅ。昨日はちょいバイオリズム的にヤバかったのかな。。かな。
ごめん、と一部の方々に。
9連休。

(   )

(  ゚)

( ゚▽)

(゚▽゚)

(▽゚ )

(゚  )

(  )


あ、『ハレ晴レユカイ』(涼宮ハルヒの憂鬱ED)と『冒険でしょでしょ?』(涼宮ハルヒの憂鬱OP)をアマゾンにて予約してみました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/185-f1307fa3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C70]

元気出せよ♪
励ましついでに助言。
女なんていなくても立派な映像を撮ることができるさ!
協力してくれる人はいっぱいいるんだろ?
やりたいことは出来る時にやる!
夏休みにシネマ活動すればいいんでないかい?
就活始まったらもうシネマ撮れないぞ!
最後のチャンスだぞ!?
っと真面目な事を言ってみる。
実際ゼミ忙しいだろうからもう遅いのかも(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

