Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/183-380ae9e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朝型人間

どーでもいいときに朝早く起きてみた。
ちなみに今日は午前中は講義なくて11:00に出ればちょーオッケーなんですが・・
というか昨晩F1とか観ているうちにソファで寝てしまって、朝早く起きた母親にたたき起こされたというのが実情。せっかくもうちょっと寝れる日だったのに。と不機嫌そうに一応は起きたのが6:00。
そして見事に二度寝してなんとなく起きてパソつけた。のが今。10:00くらい。
おーおーおーおー、なんだか駄目人間だねぇ。休息は必要だけども休みの日は確実に人間を駄目にするね。連休とかってもう人間を破壊するに足るんじゃない?

そんなわけでF1。いや、結果は寝ちまったから見れてないんだけど。お?なんだかシューマッハが勝ったっぽいね。スーパーアグリホンダは連続完走記録が途絶えてしまったようだけど。次回からまた完走記録を伸ばしていってほしいものです。願わくばポイントも。


皇帝はまだ死んじゃいないのか?それとも蝋燭の最後の一瞬なのか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/183-380ae9e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

