Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/182-fccbe6f3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニアミス

方向性が見えない、といわれた。のは大分前だけど。
そもそも指向性なんてのは俺にはないもので、持っているひとは、すごくうらやましく感じる。
オールオーバーのお話。
前々から思ってはいましたがなんとなく自分は器用貧乏じゃないかと踏んでたんですがッ。大学に入ってからは少しは、これだけは、自信はいらないから自負できるものがあればいいなぁ、とか思ってたんです。しかしなかなかうまくいかず。コンプレックスがある人間は、何も考えずにいる人間よりもよっぽど魅力的とかそんなこと漫画に描いてあったんですけど、ねぇ。やっぱし目指すべき明確な目標があればちょっとは成長できるんじゃないかな。ジタバタ足掻くフリしている可能性だってある。なんでもかんでもやれるようにしたいという大前提が頭から離れない限り、この迷路からは脱出不可能なのかも知れないね。
そもそも自分に合格点を与えることが難しいんじゃないかと。つまりはもう少し妥協しまくれ、ってこと?イヤだなぁ。

高い目標を持ちすぎて、結局それが夢となり夢とは来るものじゃなく掴むものらしいけどやっぱり来ないかなぁ、と待ち続けている自分を否定しきれない。夢が夢で終わること。それを怖がっている自分を否定しきれない。
そもそも、俺の夢ってどんなもの?夢をみたって仕方がないといつか諦めてなかったか?


みたいなことを、ぱにぽにだっしゅ!観てたらなんとなく。そう、なんとなく、ちょびっと考えてみただけ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/182-fccbe6f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

