Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/180-de1d1572

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おろ?

とか言いつつ早くも更新。
いい心がけだ。むしろヤヴァい。
ここの更新頻度が上がるのに反比例してリアルの俺は課題への意欲をなくしていくのだ…!
例えば設計演習。課題が出されてまだ二週目なのにも関わらずもう手がつかない状態に。つーかどーしろと。例えるならばアリをモチーフに象を描けといっているようなもの。

例えば流体力学。せんせーマジ分かりませーん。つぅかこの単位とりやすいとか言う話じゃなかったのか?気のせいか?周りは実は分かってて俺だけ分からないとかいう状況に陥ってないか?と軽く人間不信になってみたり。

例えばもうすぐ迫る大型連休。なんだか休みを素直に喜ぶ自分よりかは課題が大量に出て大変なことになっていそうな自分がいる予感が果てしなくしてまいります。


『全てを内包するが故の黒か、全てを拒絶するが故の黒』
明らかに前者っぽいっス。<私信
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/180-de1d1572

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

