Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/18-d1847550

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぉ。

昨日は部活で学校行ったわけですが。
・・・合同練習なんてタリーなんて思ってたら、これが結構刺激になって、いつもの練習より楽しい。技の習得するコツも色々教えてもらえてもう何度も目からウロコ。向こうもいつもと違う練習方法とか出来て、楽しんでもらえたみたい。・・・あんなハードなのは時々でいいけど。(^^;
で、まだ春休み中なので部活後は遊びたいのですよ。「ビリヤードやりたいなー」とか言ってたら本気でついて来る輩いますよ。でも大学の近くにビリヤードやってる所なんてないわけですよ。仕方なくゲーセン行ったのはいいんですが・・・何を間違ったか、ポップンで聖闘士星矢のOPをやってしまい・・・「カラオケ行こうぜ」というわけの分からないノリに・・・(汗
部活終わるのが15時なのに、それからゲーセンとカラオケ梯子してれば、当然帰る気も失せるってもんです。(通学時間二時間かかるし。)
・・・泊まっちゃいましたが。
コタツで寝たのでなんか変なトコが痛いです。


それにしてもブレイク工業社歌は燃えた・・・(^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/18-d1847550

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

