Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/179-162945cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現実逃避から始まる一歩

というわけでサボりすぎたブログ。
リアルに目を向けすぎるというのも考えものだな…少しはネットの世界に入り浸って休息を得るというのも一興だぁね。(危
・ゼミで入る研究室が決りました。環境系のところで、そっち系では結構ソコソコ名の知れてる研究室。まぁまず入れないだろうなと第三希望くらいでとりあえず出しておいたら、あっさり通った。むしろ第一希望と第二希望をあっさり落とされたのがショック。そしてゼミ生の少なさにもショック。研究生あんなに多いのにー!

・4月のライトノベル発売メモ作るの忘れたせいで本屋に行っては衝動買いを繰り返しているこの頃。「とある魔術の禁書目録」もついに9巻目。勢いだけでみればアニメ化もされかねない勢い。そんなに内容面白くねーんだけど。惰性で買っているシリーズだけに怖いわな。ザ・サードとか今さら?とかいうタイミングでのアニメ化だったし。世の中何が起こるかわかんねー。

・「涼宮ハルヒの憂鬱」が面白い。

・「今日の5の2」という漫画がありまして。それをなんとなく買ったらツボにハマってしまい。その作者が長編シリーズ「みなみけ」をずいぶん前から発表していたのは知っていたんですが、買うタイミングを掴みきれずにいましたが、つい最近買いました。理由は図書カード。春休み中に伯父さんから貰ったのね。一万円分。…無目的に本屋行くと無目的に買ってしまいそうだからな…しばらく本屋は抜きッ(ぇ

・グアムに行きてぇー

・新入部員何人来るかな?とワクワクドキドキな毎日☆(マテ

・研究室でいっしょになった編入生と仲良くなった。てぇか昨日初めて会って、そのまま飲み会だったんだけど。真に恐ろしいのは飲み会の多さだよこの研究室…(汗


とりあえずもうチョイ更新頻度を上げたい…
PC立ち上げるのにも最近メンドイと感じる21歳。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/179-162945cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

