Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/178-83dd89b1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジリ貧。

久々の更新だねぇ。
眠いんだけど。
サークルの勧誘期間ってことらしいんだけど、サークル連合てのがあって、まぁ全体を取りまとめるみたいな。そんな組織の委員長やってます。今。

そんなに仕事ないんだけど、この時期だけは別なのだ。サークルとして認められていない非公式団体の勧誘活動を取り締まったり、勧誘活動の指定範囲とは別の場所で活動している団体を注意したり、ビラの印刷を受け付けたり…
まぁ予算を多めにもらえるという特典があるので文句は言えません。ちなみに自分のサークルの勧誘活動は他人任せになってしまいますが予算増設のためには仕方ありません。ちなみにシネマサークルは現在稼動状態にあるのは私一人くらいです。。orz
ちなみにウチの学科は3年からゼミが始まります。ゼミというのは自分で選択した研究室にとりあえず入ってみて、お試し期間というか、まぁ卒業研究に向けて準備期間があるわけですね。
ゼミのガイダンスというのは普通の授業のガイダンスとは違い、各研究室の研究テーマやジャンル、手法の違いなどから自分の希望する研究室を選ぶわけですね。そんでもって、各研究室には上限が定められていますから、第一希望だけじゃまぁまず決らない、と。そういうわけで第五希望まで決めなきゃいけないわけですよ。
もちろん、教授の方も学生を選出しなけりゃいけないわけですから、それぞれの研究室を希望するにあたり、軽く面談をするわけですね。


一日8時間寝てた春休みがもう遠い昔のよう…
まだ一週間たってないのに・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/178-83dd89b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

