Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/177-e79b60fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C69] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5204

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいるびーばーっくッ

九州旅行から帰ってきました。
軽い里帰りだけどなッ
向こうは花粉はそんなに飛んでいないと思っていました。
めっちゃ飛んでたけどなッ
今回の主な目的はMT車の慣らし運転…だったのですが。
いやぁ、予定は未定。2,3回くらいしか運転できませんでした。
まぁ感覚はある程度戻したから後は道路状況に慣れるだけっスよ!
九州に比べて東京の車怖いケドナ…orz

宮崎の中では割と有名なフラワーフェスタなるものがこどものくにで開催されていて、(他に行くものがなかったので)行ってみたんですが(実際には開催される直前に行ってその結果入場料が無料だったんだが)、いやー、綺麗でしたよ。近くに海もあり、久々に海っぽい海を見ることが出来ましたし。(こっちの海はヘドロの臭いしかしないっス…orz)

他にも色々小ネタはあるにはあるんですが、基本的には里帰りなんでー・・割愛しますぁ。


とにかくまぁそれなりに楽しめましたわ。田舎の空気も吸えたし。あとは学校始まるまでに準備でもしとくッスかねぇ。。


-----
以下気になったことー(旅行中ネット出来なかったブランクでかッ)
攻殻機動隊新作?
とはいえSAC2ndGIGもまだ未視聴…。新作始まる前に見ておきたいな。

うたわれるもの
これはー・・実は元ネタ知らないんですが。二次製作で結構知っているので実はちょっと楽しみ。

神様家族 ゲーム化決定?
小説はどっぷりとハマった作品ですが、果たしてアニメ作品としてはどうなるか。またゲーム作品としてもどうなるか。コミック版があるそうですが、スルーで。(金ないもん…)

鉄コン筋クリート 映画化
まさかこれが映画化とは・・。ストーリーというか、世界観つーか、雰囲気を味わう作品、だと思う。。<実は元ネタ知らない でも絶対観たい。

絶対絶命都市2
壁紙DLとか更新されてます。欲しいリストの中に入ってはいるけどそれほど高位ではない。。でも欲しいな。。。
その前にワンダと巨像欲しいな。。

(以上情報元:MoonPhaseさん)
他にも色々あるけどありすぎて・・とりあえずアニメ新作リストあるみたいなのでチェックっと・・多杉。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/177-e79b60fe

0件のトラックバック

1件のコメント

[C69] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5204

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

