Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/176-a89bc8f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うぁ・・ん・・・?(意味不明。意味はない。

ふぁー、今日は少林寺拳法の事務な仕事してきたっス。もう気分はマネージャー?w
こんなこと書いてるとまた「ほんとに部員?」とか聞かれちゃうから止めとこう…
少林寺拳法初段再試験に当たって、ちょびっと事務的なお仕事があったので出張ってきますた。
今朝、船橋アリーナに集合だったんですが、何しろ早かったので前日から泊り込みー。友達の家に行けそうになかったので部室に泊り込みー。先輩がいっしょにゲームしようと言ってきて終電を逃がしていっしょに泊り込みー。
何しろ今のウチの部室はすごいのです。TVがあります。PS2があります。コタツがあります。寝袋があります。快・適・環・境!
そんなわけで…夜中の二時くらいまでゲームやってましたが。(汗

試験は何事も無く(何か周囲が酷いとか何とか言ってたけど)無事終了し、昼飯は豪勢にステーキぃ♪美味しかったです。


そして期待していた喰いタン最終回は録画されておらず・・orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/176-a89bc8f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

