Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/175-6f9c28b2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おぉ、そろそろ期限が・・

発売日前のモノを探しまわっても、そりゃねーよなー、とか当たり前な出だし。
用意周到なようでいて抜けている。それが俺クォリティー。フッ(ぉぃ
一昨日なんですけど、高校の友達とボーリングやってきました。
3浪してたやつがついに決まったとかで。やっと遊べるぜーって感じで幹事務めてたら、一人連絡がつかなくて開始早々行き詰まるし…。結局そいつを待つのを諦めてボーリングやってしまおうかーとか言っていたら、待ち時間2時間という…(怒 結局その待ち時間のおかげでそいつとは会えたんだけど。。

スコア:189を叩き出しました!
いやーすげぇすげぇ。出るもんだな。ちなみに5Gやってアベレージが133。…前にサークルで行った時は酔っ払ってて女子部員にも負けたけど本来の俺の実力はあんなモンじゃなかったんだぜ!とここでアピール。

その後呑み会。アルコールがダメな幹事は呑まずに。しかし参加するだけでも珍しいので良しとしようとしたら。
「ビールを・・グラスで。」
やめとけって。無理するなって。残したら多分俺が一気飲みするハメになるんだから。(実際その通りに)
しかし高校の繋がり(特にヲタな繋がり)って結構弱くならないもんなんだね。と、ここでシメとしてラーメンを食べることに。一旦飲み屋を出て、大勝軒(横浜店)に行ってきた。…初めて入ったんだけど、なんつーか。俺的に「ん?」って感じ。合いませんでした。残念。ただ量が凄まじく、「出た料理は残さない」というのを信条としている俺にとってはキツかった…
そしてそのままオールカラオケに突撃する。(参加人数:3人)<馬鹿
J-Popでもアニソンでも洋楽でもいいんですけど、それ縛りになるとつらくなるので群雄割拠な面子が一番気楽にやれるかな、俺は。

とりあえず、朝五時までカラオケやったあと。さすがにまた腹が減ってきたので24時間でやってる飯屋どこかテキトーに探そうと思って歩いていたら。なんとマックが開いているのを発見。…朝五時ですよ?
軽いショックを覚えて思わず突撃。パン類苦手なヤツいるのを忘れて。初めて朝マックしてみた。なんつーか、さすがに朝五時だと貸し切っている感があって、すげー気持ちよかった。眠かった。
寝そうだった。

その場所から自宅まで普通に歩いていける距離だったので(徒歩1時間かな、とか思う。2時間掛かった。)、朝の通勤ラッシュに巻き込まれたくねぇなぁとかぼんやり思い(実は上りじゃなくて下りなのでそんなに混んでいないハズだったのだが・・)、そこから歩いて帰る。しかし早朝の散歩って気持ちいいね。朝の美味しい空気を・・ゲフンゴフン(排気ガスが充満しまくっているのです)。


スキー計画が持ち上がっていたそうなのですが、あいにく他で予定立ててしまったので(九州旅行計画)、不参加。何故か勝手に人数に含まれていて宿泊代が4人と5人じゃ一人当たり千円違うそうで・・いや、なんか知らんがスマン。


以下気になったことー
涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ 公式サイトプレオープン(情報元:楽画喜堂さん)
SOS団のホームページ風になってます。小説読んでない人には現時点ではただのお遊びサイトになってしまっている感は否めない。というか!平野綾さんが描いている…!!ちなみに小説では涼宮ハルヒが描いた“素晴しい”イラストを主人公であるキョンが“頑張って”ホームページに使ったもの。キョンも言っている通り、テキトーに作ってあるだけですが、わざとこのテキトー感を出すにはなんつーか職人芸…!ちなみにカウンター数はランダムになっているようです。更新するたびに「…あぁ、多分劇中でもこんなカウンター数なのだろうな」という寂れたサイトにありがちな数字になっている。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/175-6f9c28b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

