Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/172-61816db1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あーーーーー・・・そうくるか・・・

さーて花粉症だけど雨降ってるから外出ても花粉出てないぜ!
てなわけで雨男バンザイです。(期間限定)
以下気になったことー
ザ・サードのアニメ化に際してイベントがあるらしーっス
豊口めぐみさんも来るらしいこのイベント。応募締め切り迫っているので注意ー。俺は行けないけどなこの日…orz

ひぐらしのなく頃に プロモーション映像公開中(情報元:MoonPhaseさん)
未クリアだったりしますが。面白いので、アニメが始まる前に是非。

面白?空耳フラッシュ(情報元:(・∀・)イイ・アクセスさん)
ノマノマ流行るだけ流行ったなー・・次はどんな名作が出てくるんでしょう?w

灼眼のシャナ キャラ紹介にいつのまにかヴェルヘルミナが追加されとるー!?
いやまぁこの作品一番のお気になキャラ、ヴェルヘルミナですが。(ちなみにメイド)この作品もそろそろ終わるのかなー。小説をどういう風に捻じ曲げてくれるのか楽しみでしたが・・(何 割と小説ファンを大事にしてくれたような作りになってたので(OPとか、歌詞もね、いや、歌詞が。世界観丸々写したよーで泣けてくるのです。川田まみさんもkotokoさんもそれを理解してくれたようでもう泣いてしまったのです。)、どんなラストになるのか楽しみっス。


以下どうでもいいことー
しにがみのバラッド。見逃した…
 またかッまたなのかッorz
・今日のCocco@Mステ
 マイクいらねぇぇぇwww いやそこがいいのですが。(いいのか)(いいんだよ)
・そういえば少林寺拳法部唯一の女子部員がやめてしまいました…
 寂しくなるな。。というか!新入生が入りづらくなるのかな?…かな?(汗
・スノボで右大腿骨骨折したとかゆー話らしいっすよ。@大学の友人
 大腿骨って一番太い骨じゃなかったっけ・・?折れるんだねーとかいう話してたら、親父(医療関係者)曰く、端っこの部分はやっぱり少し折れやすいんだとかなんとか?まぁ新年度は松葉杖かな・・焼香をあげに行かないと。(マテ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/172-61816db1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

