Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/17-e1f1d7bc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北海道旅行記第二弾

昨日「明日は部活ダリー」みたいなこと書いてたら、なぜか無くなったらしいので。・・・まぁいいんだけど。どこに出ようにも・・・まぁ、雨なので。疲れてて寝てたので。今日一日はさっぱりネタないので昨日の続き(?)でも。

というのも、マトモな旅行の記事は昨日の分で終わり。
最終日に滑りはせずに市内観光をしようというのは決まってたんだけど、何処に行こうかという話は全く出てなく。
とりあえず水曜どうでしょうにハマっている俺としてはHTBに行って、onちゃんグッズを手に入れたい。・・・そんなはっきりした目標を持っていたのが俺一人だったらしく。ぉぃぉぃ。
結局バラバラに別れて行動ーというようなカタチになったんだけど、なぜバラバラか。・・・一人が「メイド喫茶行こう!」と言い出して、五人中四人が賛同したからですよぅ!!(アホ ・・・俺は賛同した側でしたけどね。。残り一人が「んなトコ行くか」って言うんで、じゃぁ、別行動。ということに。何しろ飛行機を最終便にしちゃったもんだから時間が有り余っている。何はともあれ。メイド喫茶に行き、時間を潰し、その後同人ショップを梯子するとか言い始めた三人をよそに、北海道テレビ局に行くことに。
てっきり市内にあると思ってたけど、調べてみると、なんと地下鉄で行かなければならないらしい。・・・市内に土産コーナーだけでもあるのは知っていたので、唸る俺。・・・時間あるし?行ってみるか?てなわけでゴッ
見えたッ

ん?あれ?シャッターが閉まってて入れないんですけど?
警備員「あ、土日祝日は休みだから」
うそぉん!?(泣
警備員「市内にお土産コーナーがあるから行ってみたら?」
いや、そんなことは知ってますから!敢えてこの地に乗り込んで来てますから!ウワァァン
そんなわけでおとなしく市内でゲトしたのですが。。

そういえば、最初に別れた一人の動向が気になる・・と思っていたら。
・・・パチスロ行ってたそーです。(--;
4千円勝ったそーです。(--;;
・・・・・・その金使って寿司食ってたらしーです。( lll






おぉう!?気がつけばポケットの中にこんなものが!?<バカ
貰ってきたマッチ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/17-e1f1d7bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

