Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/169-a2ed3cd4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66]

http://www.iqtest.dk/main.swf
まめ、これやったことあるかい?
IQテスト好きの君にプレゼントです
  • 2006-03-02
  • 悠々と
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三寒四温

暖かくなってきましたね。でも俺にとってはまだ寒いッス。
早く来い夏ー(春を通り越して)
むしろ春くるなー梅雨もくるなー夏よこいー(無理
一昨日は部活でしたよ。おかげで今も腹筋が筋肉痛です。
そのまま友達の家に泊まりこみ、シャンバラを征く者を観賞。おかげで翌日のTRPGのキャラ作成時に影響を与えるハメに…

今回はアリアンロッドを久々にやることに。キャンペーンだったのですが、なんと面子が突如欠けるという事態に。仕方ないので次回から参加という形になったのですが・・5人パーティーでやるシナリオを4人パーティーでやるとキツい!何度も死にそうになりましたよ…まぁその分スリルが味わえて楽しかったりしましたがw
そしてそのままオールでカラオケ。シティーハンター系列で攻めてみたりw


家では花粉症と風邪が横行…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/169-a2ed3cd4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C66]

http://www.iqtest.dk/main.swf
まめ、これやったことあるかい?
IQテスト好きの君にプレゼントです
  • 2006-03-02
  • 悠々と
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

