Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/166-08f817c9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
  • 2006-02-20
  • モロゾフスキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨っス@秋葉原

大学の友達に誘われ、レッツ秋葉原。雨でメンドイなぁとか思いつつも、まぁ、それなりに色々ありますよ、秋葉原には。ww
といっても雨なので。練り歩くとか梯子するとかいう考え方はあんまししたくねぇなぁ、とか。。
どうやらヘッドフォンとゲームソフトが欲しかったらしく。ヘッドフォンは安さでサクっと決まり、ゲームソフトも中古のものが割と安かったらしく、サクっと決ってしまい、用事終了!早ッ
まぁ雨なので。寒いし。そのまま帰っても良かったんだろうけど。欲しいものもあったので。友達と別れた後練り歩くことに。
結局その後1時間半くらい一人で梯子してたんですが。黒星紅白さんのイラスト集なんて出回ってるようであんまし出回ってないのか。。でもまぁ見付かりましたよ。03年のモノですが。
天気は雨でも心は晴れて♪ってそんなこと言ってる場合じゃないっすよ。微妙に風邪ぶり返したっスよ。(ぉぃ<軟弱orz


てなわけでーただでさえーつぶれてるところにー
この記事を書いた後に間違ってウィンドウを消すという不始末。二度目っスよこの文章書くの…モウ寝マス。。ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/166-08f817c9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C64]

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
  • 2006-02-20
  • モロゾフスキー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

