Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/163-d2ce89fa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲレンデ行きたい

トリノオリンピック、盛り上がってますね。
日本勢がなんだか勢いがないように思えますが、気にせず応援します。
といってもそんなにスポーツ観ている方ではないので結果だけみて「ふーん」とか思ってるだけだったり。テレビはゲームをするために存在している俺の部屋のテレビは今日も元気です。

今日はキノの旅Ⅱをやっておりました。小説は全巻持っていて、アドベンチャーパートにそんなに興味はないので、純粋に予約特典と黒星紅白さんのイラスト及び声優の声を聞くという目的で買ったこのゲームですが。
…あー、若本規夫シブくてサイコーww(ぉぃ

若本規夫といえば、最近またスクライド見てたりします。
なんか最近熱いのがないなぁ・・と。それで、昔は気付かなかったこととか結構、気付いたりするんですね。。かなみよかシェリスの方が全然かわいいな、とか思ったり。


明日はまたTRPG。その後徹夜でまたカラオケ。懲りてないですww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/163-d2ce89fa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

