Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/162-663613b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

shit!

TouristTrophyプレイわずか一日で23%超えたー( ̄w ̄;
ゲームステータス

というわけで軽いレビュー。
なんというか、全体的に難易度若干高め?GT4とかをやってる人ならバイクの感触に慣れるのに多少時間かかるけど、慣れてからはちょうどいい感じにサクサク進めて楽しい、かも。逆に全くの初めてでコレをやるのはチト厳しいかも。
初めての企画なのでボリュームがGT4と比べてしまうと見劣りしてしまうのは否めないけど、まぁダートコースとかが使えないんだから仕方ないといえば仕方ないかな?逆にバイクを実際に操作している気分にしてくれたのはグッジョブ。視点を一人称にするとメーターが動いているのが分かるしね。…そこに力をかけて他が疎かになっているとは…思いたくないねぇ。。
面白いのがクレジットという概念が無くなったこと、ダイアリーが無くなったこと。欲しいバイクはミッションでそのバイクと対決して、手に入れる。レースは全てイベント扱いとされていて、どうやら本当にツーリングしようぜ!ってことらしい。それでもレースの醍醐味はちゃんと残っててよろしい。
そして着せ替え概念は面白いね。確かに。その内、ネタ服とか、ネットでダウンロード出来たりするんだろうか。その辺、メタルギアソリッドとかを考えると自由に出来そうだね。
…仮面ライダー(初代)のバイクと着替えを希望ww
むしろ自分で作成した着替えをゲーム上で着るというツールないかな。出来ないかな。誰か作ってくれないかな。w

以下気になったことー
灼眼のシャナ ゲーム追加情報
シャナです。水着です。ちょびっと本気で欲しいとか思ってしまったわけです。(ぉぃ



さて。部屋がまだ片付いてません。。(ぉぃ
<片付けてる途中でゲームやっちゃった
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/162-663613b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

