Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/161-cc3af1b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだ・・

友達といっしょに半日スパ行ったあと、
半徹で友達の家でゲーム大会やったあと、
TRPGやったあと、
徹夜カラオケしたあと、
朝帰り。
・・・9時間寝てた。(^^;
昨夜はカラオケだったんですが・・
scarletがDAMに入ってて嬉しかったり、
巫女みこナースとかが入ってて驚いたり・・・(汗
なんか「萌え燃え!アキバ系曲特集!」とか言ってコーナー組まれてたよ・・?
世の中捨てたもんじゃないと思います。(ぇ


以下気になったことー

TouristTrophyリプレイデータ公開中
名人のゴーストカーといっしょに走る事が出来るそうです。まだバイクから振り落とされる状態では相手になりませんが・・リプを見るだけでも勉強になりそう。。


明日は部屋の掃除をしようと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/161-cc3af1b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

