Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/160-d829c56d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

せいばー?

今さら?だけどFATEのキャラ占いというものがあるらしいのでやってみました。
結果は「セイバー」。その中の項目に…
『もうすぐ出来るのは…「恋人」です!』

・・・ぇえ?wworz
(この記事は箱は開けてみないとわからない!さんの記事を参考にしました。)
ちなみにリアル妹を勝手に占いかけてみたら、「ギルガメッシュ」だとさ。w吹いたwwしかも『もうすぐ出来るのは…「弟」です!』wwwwあり得ねーww


さて。試験がいよいよ明日で終わります。
その後サークル連合の飲み会です。
明後日は友達と午後いっぱい遊ぶつもりです。
そのまま泊まる予定です。
明々後日はまた別の友達と一日中遊ぶつもりです。
そのまま徹夜カラオケする予定です。

・・・うぉ!?「かしまし」予約しとかなきゃー・・・(ぇえ


そういえばPS2買いました。薄型の。初期型だったのでもうDVD読み込みが限界にきてて・・・春休みを乗り越えられそうにないので、PS3を見捨て、ついに買いなおし。うぅ・・ちょっと痛い出費。ついでにTouristTorophyも買ってやろうかと思ってたのですが、売り切れとのこと。…くやしいので8日の行きに秋葉原に行って探してきてやろーと思います。

・・・キノの旅Ⅱまだ未開封で積んであるけど。(ぉぃ

GT4とりあえず99%くらいまではいかないとね!(あとメーカー主催のイベントが幾つか+ミッションモード最期の一つ+ライセンスオールゴールド。ライセンスでオールゴールドは無理っぽいのでせめてメーカー主催だけでも終わらせたいな。ミッションモードのラストミッションは・・あと2秒の壁が越えられん・・)



ケロッケロッケロ~♪<試験間際で壊れ始めた。コッチがホンネ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/160-d829c56d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

