Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/159-ddb95c38

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無題にしたい気分

ようやくあと一科目。よくがんばった。それを乗り越えればもう春休み。
…最期に大きな山が残っていました。
TouristTrophy、面白そうだな。ヤヴェ。本格的に欲しくなってきた。
とりあえず春休みはGT4を99%くらいまで行ってからTTに移るかな。(100%は断念)ACLRとか積みゲーあるけど。(ぉぃ

最近読んだ「よくわかる現代魔法」の中に出てくるキャラ、嘉穂がお気にw だって泣きボクロ。割と各所で祭りっぽいことが起きてるっぽい。作中に随所出てくる「わからないなら、わからないでいい」のキーワードと共に出てくる謎ワード。結構元ネタ分からないのが多かったので、軽く検索かけてみたら、やっぱ同じこと考えるひともいるんだな、ってことで元ネタ集作ってくれた神がおりましたwwありがとう。
「オラオラオラ…」はやっぱり北斗なんですかね?一番気になった「母ちゃんにも内緒だぞ」は何だったんだろう…気になる…

灼眼のシャナ ゲーム
欲しいようでもあり、どうでもいいようでもあり…
春休みは色々旅行の計画とかあるから抑えとくか…?


メルブラ対戦してーーー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/159-ddb95c38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

