Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/158-e19043d8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チェキ。partⅡ

もう二月ですか・・早いようで…いや。
なんかみょーに長かったな。今年の一月は…
やっと一月が終わったって感じです。まともに試験を受けるとこんなに体力を使うのだな…<今までがテキトー過ぎ

でもそのおかげで今回はちゃんと全科目単位を落とすことなく春休みを迎えられそうです。。。という文句を言いたかった!(ぇ 構造力学さえなければ!いや!せめてもうちょっと簡単であってほしかった、とは言わないけども!なんつーか、マトモな問題の出し方をしてほしかった!とか!


そんなわけで以下二月新刊俺的メモ。
小説系
2/10 灼眼のシャナ XII 高橋弥七郎 いとうのいぢ
2/18 殺×愛2 ―きるらぶ TWO― 風見周 G・むにょ
2/10 SHI-NO ―シノ― 黒き魂の少女 上月雨音 東条さかな
2/10 かりん増血記恥じらいダイアリー (1) 甲斐透 影崎由那

コミック系
02/01 かりん まるごと鼻血ぶーっく ドラゴンエイジ編集部
02/25 ケロロ軍曹 12 吉崎 観音
02/25 ケロロ軍曹 4コマ大集合であります! 1 吉崎 観音
02/27 かしまし ガール・ミーツ・ガール 3 桂 遊生丸
02/23 ジパング 22 かわぐち かいじ
02/03 DEATH NOTE 10 小畑 健


そういえば神様家族のアニメはアニマックスのみでの放送だとか・・うぅ・・見たかった・・・そういえば今日はRecか。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/158-e19043d8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

