Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/155-0da44921

-件のトラックバック

-件のコメント

[C59]

頻繁に更新するってのは嘘だったのね!!
私を騙したのね!!ひどいわ・・・

[C60]

ごめん・・僕には・・僕の人生があるんだ。
でも、これだけは信じてくれ!偽りじゃなかったあの日のことを。ネタを振ったあの日のことを!

[C61]

信じててもいつもあなたは裏切るじゃない!!
あなたの人生に私はいないの?
私はこんなにも・・・

[C62]

分かってもらえるとは思っていない。
ただ、いつか。そう、いつの日か、君もネタを振ってくれることを信じて、僕はもう行くよ…

[C63]

あなたにネタを振る余裕なんて私にはない!
自分のことで精一杯だもの・・・
さようなら・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例えると、変身するためにポーズを取ったトコ。

もっと例えると「顔を焼いている最中」。
あるいは「合体の為に変形が始まったばかり」。
あと「プラグスーツを着たトコ」、とか。(?
(全ての前フリを無視して)試験が一段落しました。
今週は長かった…。なんかもー睡眠時間以外は勉強してた感が。マジで。2月7日まで続くかと思うと…春休みって遠いなぁー。

以下ぼやき。
・ケータイそろそろ機種変したいな、っと・・
・もう一年増えるのはイヤだなぁ、、と本気で。
・ローゼンメイデン最終回は、まぁアレはアレで。原作読む気になった。かも。
・この間のテレビチャンピオンでフィギュア王をやっていたそうで。俺は見てなかったけど。…なんかどんどんぶっ壊れていくな。友達の一人がアレ見て「フィギュアも悪くないな」とか感想を漏らしていたのは秘密。

以下感想。
・とある魔術の禁書目録…今までこの作品は人にオススメ出来なかったけど、今回のこれはちょっと面白いかも。しかしその面白さを味わうためには既刊の7冊を読んでもらわなければならないという罠。以下反転幻想殺しとか一方通行とか吸血鬼殺しとか。結構異名が好きだったり。もし自分に超能力があったらこうするかなぁ、とか。どうも話の設定を勝手に弄って自分の話を脳内で進めるのが好き。そんな脳内勝手話と同時進行で既存の物語を読める自分の能力に気付いた最近。ミサカ妹が何気にお気にキャラw 基本この小説の登場キャラは意思強いんで、読んでて見習いたい放題です。以上反転
・かしまし…コミックは見てないけどアニメとは大筋だけで、細かいトコは結構オリジナルストーリー働いてると気付いた。以下反転設定自体面白いので、しかし小説というとかなり難しいんじゃないかと思ってた。心象表現とか言葉にするのは大変だしね。で、思ったのは、幼馴染はやっぱりイイ!と。(コラ じゃなくて。やっぱし女の子って大変なんだなーという平凡な感想を一つと、ジャン・プゥはやっぱり危ないと思う…というマトモな感想を一つと、やっぱり幼馴j(略以上反転


たまにネタをネタと思ってくれない人もいるから要注意。(何のこと?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/155-0da44921

0件のトラックバック

5件のコメント

[C59]

頻繁に更新するってのは嘘だったのね!!
私を騙したのね!!ひどいわ・・・

[C60]

ごめん・・僕には・・僕の人生があるんだ。
でも、これだけは信じてくれ!偽りじゃなかったあの日のことを。ネタを振ったあの日のことを!

[C61]

信じててもいつもあなたは裏切るじゃない!!
あなたの人生に私はいないの?
私はこんなにも・・・

[C62]

分かってもらえるとは思っていない。
ただ、いつか。そう、いつの日か、君もネタを振ってくれることを信じて、僕はもう行くよ…

[C63]

あなたにネタを振る余裕なんて私にはない!
自分のことで精一杯だもの・・・
さようなら・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

