Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/153-6835fa1c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイトもそろそろ探しておかないと・・

春休み~♪春休み~♪
春休みの・・前は・・・期末試験ーーorz
(さだまさしの歌風に)
って、さだまさしのあの歌ってどんなタイトルだったっけ?
うろ覚えな感じ。ってかさだまさしかどうかそれさえも自信なし・・

さて!もうすぐ試験だ!いっちょ気合入れていっか!と(かなり)久しぶりに本気に気合入れ。(だって本当にヤバいんだもん・・今回)

単位上等!とかブンブン言っているのが聞こえるよ・・頭の中で・・

色々な小ネタをひっくりまわしてたら、今日雪だったことを忘れてた!ってか朝起きて寒いとは思ったけど。部屋の掃除をしてからノートまとめしているうちに友達から電話が掛かってきて。「雪かきやってたー」とかいう会話をして、初めて外に雪積もってるのにようやく気付いたのが昼ごろ。遅ッ 久々に自分にツッコミを入れたくなった。だって土曜日で誰もつっこんでくれないんだもん・・・

本来なら今日学校行って勉強するつもりだった。ウソじゃねぇ。一昨日までは本気で思っていたとも。で、昨日「雪だねー」という話聞いて行く気なくしたんだった。ってのを思い出したのが今日夕方5時。遅・・


あー・・・カレー四杯・・・食いすぎ・・キツ・・・(何
<多分喰いタンに影響されたんだ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/153-6835fa1c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

