fc2ブログ

Entries

突撃!迷惑夜襲?

最近図書館閉館時間まで試験勉強してたんスけど。
昨日久々に練習したんスよ。そしたら体がすげーナマってんの。
で、1700時くらいから練習して、適度に汗流して1830時くらいには切り上げてメシ食って、そしたら2000時くらいには帰れるかなぁ、と。いつもより早めに帰れるかなぁ、と。思ってたんですが。

先輩に捕まり。居酒屋に連れて行かれ(美味しい店があるとは聞いてたけど居酒屋とは思わなかった)、呑んだり話したり騒いだりのんびりしているうちに2200時近く。終電間際ってんで大急ぎで電車に乗る。
終電には間に合ったからいいかぁ・・と気を抜いたのがいけなかったのか、久々の酒に酔わされたのか。乗換駅を寝過ごし、気が付いたら降りた駅から何処へも行けないという状況。orz

…駅から一番近い友人宅を頼ることに。(゚∀゚)

俺「あー、もしもし」
友「あん?なんだこの夜中に」
俺「今から行くから」
友「マテ。(…喧騒…)オーケィ」

やっぱり持つべきは友。で、深夜まで話し込む。翌日テストなのに。
二時間くらいしか寝れんかったー・・(TwT


しかし・・カオスな部屋だった・・・(色々な意味でw)
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/152-09d55a85

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索