Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/151-5ea5cc58

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

始めはそう、あの時・・

試験前になったので勉強。
自分がいかに勉強していなかったのかを痛感。
それはそうとビリヤード行きたい。一人カラオケ22時間マラソンでもいいな。いっそ(略

そーいえば弾幕シュー、特にらじおぞんで。ハマった。のは大分前で、ハマり続けてる。ヤヴェーっすよ。眼を閉じたら敵の弾幕パターン浮かんできますもん。
元々シューティングというジャンルには苦手意識あったんスけどね。東方翠夢想をやってみてシューティングに興味を持ったという分かる人には分かる激しく間違った入り方。しかもいきなり超難易度の「らじおぞんで」。フリーで手頃なのないかな、とか思ってたんだけど、難易度云々以前に世界観にのめりこみ、弾幕を避ける快感にのめりこみ、他のシューティングゲームにのめりこみ、今またフリーで手頃に楽しめそうなシンプルっぽいシューティングのサイト発見。これでまた数時間潰れるのだな・・<勉強すれ


でも相変わらず下手の横好きです。
らじおぞんでは無限コンティニューなんで気にしないです。
でもおかげで他のシューティングが大分楽に見えます。知らないうちに鍛えられてます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/151-5ea5cc58

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

