Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/150-3cb89bdc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

逃げちゃダメだ・・×3

今日実験レポを提出した事により、少しばかりの猶予を得た。
しばしの休息を…
っで、休息=心の安らぎってことで本屋さんに行ってみました。
…本屋。鬼門です。(ぇー


4033円也。orz
今月はまだ発売されるやつがあるから出費はさらにー…

軽くプレビュー。(レビューは…気が向いたときだけw)
神様家族…明るい神様の家族の話。素直に読めるラブコメというか。こんなのも読んでたりします。
とある魔術の禁書目録…これは・・なんとなく読んでみてなんとなくハマって・・という感じ。だんだん本来のヒロインの出番が少なくなっていっている気がしますが気にしません。主人公が殴ればいいんです。(何 俺の中ではスクライド指定物。(謎
かしまし…なんとなく。でもハマりそう。アニメとコミックの同時展開のうち小説をとりあえず購入。まぁあかほり作品なのでほどほどで・・
お・り・が・み…これは今一番ハマってる作品かも。戦うメイドさんw
僕のご主人様!…というか「かしまし」もなんだけど、「キリサキ」とか。こういうジャンルって好きなんです。どういうジャンルかはググれ。自分で書くのは恥ずい。(ぉぃ ちなみにメイドさん。
エマメイドラv(略正統派英国風家政婦物語。
これが私の御主人様!メイd(ry…いや、普通にギャグ漫画ですが・・


あぁ・・俺って多趣味なようで意外と狭かったのな・・(コラ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/150-3cb89bdc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

