Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/149-30452458

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようこそ無限地獄へ

マジテラヤバス。
さて。課題が一つも終わってねェ。
計画表もバージョンを2.42まで改定したがギリギリだ。
ハッキリ言ってかなりマジでヤバい。
っで、ブログ更新してるヒマなんかあるわけないんだが。


気にせず近況ー

・免許試験は結局…落ちましたよ、えぇ。ナメてたらアカンね。やっぱ。次回はいつ受けるだろー?課題キツイところを無理矢理スケジュール空けて行ったのに…orz

・高校の友達同士でカラオケ行きますた。勇者系列ソングで攻めたら一人はナツカスィーと言い、一人はワカラネェーと言った。多分ジェネレーションギャップは…ネェよ。

・あと年賀状一通届いたけど返事してねェーゴメンーと私信

・そうそう。メルブラネット対戦しませんかー?

・冬休み、9日までだと思ってたら10日までだった。なんか得した気分。<それで余裕こいてやっぱりギリギリになるオチが見え見え

・そういえばバイトできなかったな…冬休みの間…

・GT4達成率がこの冬でなぜか95%超に。(ぉぃ

・知らない人とメアド交換したのって先日のアレが初めてだったけど、始めてみると結構楽しいもんだね。新鮮新鮮w

・順調に引篭り生活。

・髪がウザいです。切りに行きたいな…

・そいえば初夢見てません。というか寝不足気味…

・新年早々BookOffでなんかキャンペーンやってたから行ってみた。で、買ってきた。なるたるとかGosickとか買ってみた。こう、、グロい系とかゴスロリ推理系とか。たまによくハマる。


さて・・やるか。課題。(と気合入れ直し今日6回目)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/149-30452458

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。