Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/147-f9ecaac1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

焼肉強食

新年会にお呼ばれされますた。
今日の午後3時に。
いや、3,4日前からそれとなく予告はされてたんだけど・・その時はやんわりとお断りしたのです。しかし・・
どうやらボーリング大会の後に新年会という計画だったらしーのですが。聞くところによると正月特価にて、1ゲーム750円。だったらしい。…普通に高ぇ。で、ボーリング諦めてその辺ブラついてたららしぃ・・。あまりのテンションが上がらないっぷりに呑み会用イジられキャラを必要としたらしい。そんな感じの電話で呼ばれて、それに応えるあたり俺らしいといえば・・らしいのかな?とにかく。それでいってきますた。横浜。

前置き長くなったけど、いざ甘太郎横浜西口店。
って、人多ッ
まー仕方あるまいー新年会シーズンー。
「とりあえずー生中をー」
10分経過。
「遅ぇーーーーーーーーーー」(×5)
ずっとこんな感じです。会計のときに聞いたのですが、店内の注文システムの機械がぶっ壊れてしまって全て手作業だったかららしぃが・・・。普段機械に頼ってるからそうなるんだッッ

とにかく焼肉食べ放題プラン(規定時間2時間)なのに、半分近く待ち時間に費やされる始末…最終的に2時間半くらい食ってたけど、そこは文句を言いまくる前に店側から謝罪の言葉が来たのでなんとかなった。むー、結局食った量はそれなりだから、まぁ、、うん、でも・・・

んで、混み合った店内、隣同士のテーブルだった団体と仲良くなりますたw最終的にメアド交換したりwwそれはそれでよかったのかな・・軽いコンパみたいなノリだったし・・・。


で、課題途中で放り投げて新年会行ってきたので、これから今日の遅れ分を…巻き返せねーーーーorz
PS)明日免許取りに行ってこようかと。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/147-f9ecaac1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

