Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/144-0ae6d077

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55]

また妙な1年だな
とりあえずオタクの聖典、冬の陣行ってきた私ですが。
とりあえずチェックしていたところを見て回った後に、企業ブースへ行ってきてちょっとショックな出来事に…
「まじかるぽかーん」とか言うアニメの情報を見つけたのだが登場キャラが…
体力なくなってきたこともあって3時に引き上げましたが大変でした。
準備不足で夜中は凍えてたしね、寒かった。
  • 2005-12-31
  • スピーカー
  • URL
  • 編集

[C56]

そうか!!
俺ってピュアだったんだ!!

[C57]

下心100%でか?
ピュアかもしれんがそれは何か間違っている気がするぞ
  • 2005-12-31
  • スピーカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドッペルゲンガーの話。

唐突に家族の話。
といっても、妹が話してたんだけど、「今日横浜でキモイ人見た!」と騒いでおり、しかもどこかで知ってる人だったんだと。んで、誰かなーと思い悩んで、思い出したのがついこの前テレビで取り上げられていたアキバ系で部屋の壁中にアニメのポスター貼ってた人だったんだと。

んなわけないだろ。なぜなら・・
今日までだったが、ヲタクの殆どは東京国際展示場に行っているからだ。それで分かんなきゃビッグサイトだ。もしくは逆三角形。ヲタクの祭典、冬の陣、とくれば冬コミですよ。それに行かないアニメ派アキバ系はまずいまい!(ぇー

てなわけで今回それに行かなかった俺は・・負け組ですよ、ハイ。(えー

大体見かけた場所が横浜っていうのが怪しい。そいつ偽者じゃないのか。というか偽者なんだろーけど。(見間違いが正解だ)

そう。見間違いなんだろーけど。っで、学校で友達が「今、向こうに○○(俺の名前)にそっくりな人いたよー」と言わずに「なんで○○みたいな人って皆同じような格好するんだろーねー」とか言われてちょっぴりどころじゃなく傷ついた。
えーっと、アレですか。ファッションセンスがないとかオリジナリティがないとかピュアな心がないとかそう言ってるんですか。むぅ。“下心も100%ならばピュア”という言葉もあるのに。(マテ



今年もそろそろ終わりっスねぇ・・今年を一文字で現すなら・・・

「勢」、かな。。いい意味でも悪い意味でも・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/144-0ae6d077

0件のトラックバック

3件のコメント

[C55]

また妙な1年だな
とりあえずオタクの聖典、冬の陣行ってきた私ですが。
とりあえずチェックしていたところを見て回った後に、企業ブースへ行ってきてちょっとショックな出来事に…
「まじかるぽかーん」とか言うアニメの情報を見つけたのだが登場キャラが…
体力なくなってきたこともあって3時に引き上げましたが大変でした。
準備不足で夜中は凍えてたしね、寒かった。
  • 2005-12-31
  • スピーカー
  • URL
  • 編集

[C56]

そうか!!
俺ってピュアだったんだ!!

[C57]

下心100%でか?
ピュアかもしれんがそれは何か間違っている気がするぞ
  • 2005-12-31
  • スピーカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

