Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/141-6c122ba5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

強いな・・

昨日の宣言どおり部室をリフォーム。
朝家を出た時、暖かかったので、「あぁ・・今日は作業がスムーズに済みそうだ」とか思ってた俺が間違いでした・・
千葉寒い。つか風強い。
2時間を想定していたけど、なぜか5時間近く作業してましたよorz

今日は厳密には冬休みではなく、土曜授業実施日だったのですね。

人が少なからずいるわけですよ。

えーっと・・今日僕は粗大ゴミを漁って部室に運ぶ作業を主としていたんですが・・

つまり、
人目が痛い。

昨日は戦友がいたけど・・今日は・・・一人です。


なにわともあれ収穫物。
・TV(昨日見っけたやつ)
・ベッド(落ちてた)
・棚(貰った)
・椅子(作った)

ふぅ。以前は机と椅子しかなく、事務室みたいな部室でしたが、少しは居心地がよくなりましてよ?(何

っで、劇的!ビフォーアフターってな風に紹介したかったんだけど・・・

ビフォーの写真撮り忘れた・・・orz
アフターだけ見てもしょーがねーよな。



ヒント1
リフォーム前に他の部活の女の子が「部室見たい」とか言ってたのを、やんわりとお断りした覚えがあります。

ヒント2
リフォームやってる最中、お隣さんが「うぁwwすげwww何wコレwww」みたいな目でチラっと見てました。(被害妄想)

ヒント3
ビフォーよりもアフターの方が確実に居心地はよくなりましたが、例の女の子には逆に見せたくなくなるような感じに仕上がりました。(ぇ

答え
シネマサークルの部室なのに何故かフィギュアが置いてあります。しかも今日のリフォームで増えました。

だって家だと置けないんだもん。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/141-6c122ba5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

