Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/140-8f8f20a3

-件のトラックバック

[T11] いつしか年も・・・

今日で今年の授業は最後でした!!明日から冬休み!!ってなわけで大学が終わってから少し遊んできました。ゲーセン行ってからカラオケへ・・・軽く歌ってきました。ここで友人が平井堅の「POP STAR」を歌ったんですが・・・恐ろしいことに私の脳内では歌詞がすべ....

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

懲りずに・・

大学で捨てられたTVを発見。

 見過ごす
>拾う

てなわけで人口密度が下がるまで時間潰すことに。

んで、風邪引いてたんだな、俺。
構わずポップンやる。
つか、集中力が乱れてるんだけど。
構わずダンレボやる。
…で、足がいつものように動かないんだけど。
構わずカラオケ行く。
・・・喉が痛いですよ?


構わずに歌う。
アレ?POP STAR原曲キーこんなに苦しかったっけ・・?







喉痛い。orz



で、苦労して回収したTVは見事動作しましたとさ。やた。これで少しは映えるだろう。…カメラさえなかったシネマサークル。来年こそは飛躍の年でありますよう・・

せっかくTV装備したんだから明日あたり軽くリフォームしようかな・・




冬休み?課題でいっぱいさ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/140-8f8f20a3

1件のトラックバック

[T11] いつしか年も・・・

今日で今年の授業は最後でした!!明日から冬休み!!ってなわけで大学が終わってから少し遊んできました。ゲーセン行ってからカラオケへ・・・軽く歌ってきました。ここで友人が平井堅の「POP STAR」を歌ったんですが・・・恐ろしいことに私の脳内では歌詞がすべ....

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

