Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/14-bcebf5dd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいまっ?

4泊5日の九州旅行から復帰した将ですっ
無茶苦茶疲れてるんで逆にハイテンションですっ
ちぅかなんかいつもの里帰りん時より疲れたよっトシかなっ!?(汗
色々行ったねっあれだけ毎年行ってるのに行くトコには尽きないさっ?ってかなんかNHKのわかばブームらしいさっ?人がすっっっごいいてねっ?人から逃れて田舎に帰ったつもりがそこにも人が押し寄せてて無駄に疲れた感が有り余って困ったさっ?
…つーか。宮崎ホント人多すぎ。あ。九州旅行って、宮崎県だったんですけど。巨人のキャンプ地としても有名だね?他にもカープとか色々集まってて夏は大変なんだけど。さすがに春休みに帰る時はいつも人がいなくてダラーっとしていられたんだけど。…NHKの魔の手が!日本引篭り協会の魔手が!(違

ま、そんなこんなで春休みもあとわずかですよ。長かったなー大学生の春休み。ほぼ2ヶ月あったからなー。来年度からだんだんきつくなっていくんだろーなー。。とか。
そんな俺は23日から北海道にスキーに行きます。今度は3泊4日で。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/14-bcebf5dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

