Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/137-0ff65028

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ショックだ・・

あんまりにも財政難なので、緊急回避手段として、
「本を売るならブックオフ♪」みたいなノリで・・
計画は以下の通りだ。
まず、途中下車。定期圏内なので問題なし。そこにあるブックオフでまず電車賃を稼ぐ。そして、その稼いだ電車賃で秋葉原まで行き、厳重保管していた同人誌を高値で売却しよう、と。いわゆるテンバイてーヤツですな。わっはっは。


OTZウリタクナイヨウ




昼休みと3限サボって行ってきた。(ぉぃ
とりあえずブックオフだ。
パトレイバーと烈火の炎と名探偵コナンを売りに行く。中途半端な巻数しか持ってなかったので、あくまで電車賃目的。
結果:710円。
よし。とりあえず第一関門クリアー。

続いて秋葉原。
練り歩きたいのを我慢し、ここは目的の場所へ一直線。同人誌買取コーナーへと急ぐ。1,2年前に見たときは確かに俺の持っているうちの一冊がウン万で取引されていた。その記憶を頼りに、頼りに・・・

結果:ごひゃくえん。


ごひゃくえん。orz







ウワァァァァァァァァァァァァァン(泣
五百円て。しかも期待した一冊の値段じゃないし。期待した一冊に限っては買い取ってもくんなかった。どうやら在庫で溢れかえってるらしい・・タイミングを完全に失った模様。結局、持って行った八割を買い取り拒否された挙句、適度に新刊なヤツを二束三文で買い取られた…別に拒否っても良かったけどなんだかそのまま持って帰るというのがバカらしくて・・・

結局友人Uに借金。お金戻ってきたら夕飯奢ってあげるね。。
しかし500円かぁ・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moonshow.blog5.fc2.com/tb.php/137-0ff65028

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

将

  • Author:将
  • --やっていること--
    少林寺拳法
    映画製作
    --特徴--
    めがね
    --最近の一言--
    「足が痛い。」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

